忍者ブログ
Just 'cause you feel it doesn't mean it's there.
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

九郎殿へ
久々の更新です。ばたばたしてました。
ゲームは今、ガンダムの「戦場の絆」(PSP)を遊び始めました。
周りが結構買ってるので楽しい。戦法立てたりとか、状況判断とか、指示出し合いとか楽しいです。
 他、やりたいPSPソフト
 今更編:モンハン2ndG、CCFFVII、
 熊野編:遙か3愛蔵版
あとはスターフォックスとか遊びたいなぁ。
ウルフは世界一かっこいい狼です。ファルコは宇宙一かっこいい鳥です。
PC欲しい、液晶のでっかいテレビ欲しい。物欲甚だしい!とりあえず遙か3愛蔵版は押さえねば。

結構前になりますがかこたんから貰ったバトンです。バトン久しぶりうっきうきー。
しかもお題は九郎です!熱く語ってしまったorz

なりすんからもらったクラピカ版は次回です。


【愛してるんだけどバトン】
●ルール●
1.包み隠さず全てを語ること
2.アンカー突っ走るのは禁止
3.指定キャラは男の子であること
4.また回されても何回もやること指定キャラ→【九郎】

1.【九郎】と初めて出会った場所は?
確か、宇治川の近くの神社だか寺だかでした。
…調べてみた!橋姫神社ね!
感想。それまでデレキャラばかりだったところにツンデレ降臨!!
その眉間のシワにときめきを覚えました。
そんなファーストコンタクト。

2.【九郎】の何処に萌える?
ツンデレ比が最高に50/50。
一度信じたら、信じることをやめない義理堅いところ萌え。
言動はきついが、意外と世話焼きで優しい。不器用なところも萌え。
自信家に見えるけど、意外とコンプレックスの塊。
というか、歴史的な運命とか考えるとこの人超不憫。兄上や義理姉からの仕打ちとか超不憫。守ってやりてぇ。
こんな人が源氏の大将やってることも萌え。
将臣が皆をひっぱっていくカリスマ性をもった将なら、九郎は皆と一緒に同等に頑張る将かなって思う。とにかくどっちも萌えるという話。
女性に免疫が無いところとかも可愛すぎる。
配色が綺麗。オレンジと白と水色の爽やかさ。
CV.関智一

3.【九郎】はS?M?どっちでいてほしい?
M。
まず、S九郎が考えられないというのもあるが。
兄上と義姉上からの仕打ちに耐える九郎はまごうことなきエム。

4.【九郎】のどんな仕草に萌える?
真っ赤になって焦る姿。
屈託の無い笑顔。
まっすぐな目。
眉間のシワ。

5.【九郎】の好きなところは?
萌えのところでいろいろとあげたけど、まっすぐなところが一番好き。

6.【九郎】の嫌いなところは?
兄上関連で融通がきかないところ。
自分を幸せにしてください。兄上は放っておけ!

7.【九郎】に望んでいることは?
その凛とした強さで皆をひっぱっていって欲しい。
でも無理しないで。幸せになって。

8.【九郎】と絡んで欲しい人は?
将臣(青龍コンビ)
泰衡(平泉ドリーム)
銀髪兄弟(幼少時代の縁)
弁慶(幼なじみ)
景時(源氏組)
神子
・・・特に将臣と泰衡!!
@源氏の将・九郎と、平家の将・将臣。相反する二人だけど、そんなことお互い知らなくて、うちとけちゃったりするの萌える。なんで、分かれる時寂しそうなんだとか、お互い良い笑顔で再会の時を願うとか・・・すんません腐ってて。ツンデレと兄貴気質の組み合わせは最高だよ、すんすん。
@泰衡!ヤスー!どんだけ九郎好きなんだー!どんだけ友達少ないんだー!子供の頃にどんなあたたかい思い出があったのでしょうか。少年時代のこの二人に萌え。キャラソンは鼻血出る。
@銀髪兄弟。常磐御前が清盛のところにいたころ面識があったなら、と考えると萌える。二人の事を兄上って呼んで慕ってたら萌ゆる。
@弁慶。五条の縁!親友なんでしょうね。お互いに異なる資質を持ちながら相手の事をわかってて、必要以上に干渉しないイメージ。信頼かな。友情だったらいいな。
@景時。というか源氏組。九郎と弁慶が険悪になって「まぁまぁ」ってその場をおさめる和彦さんがいい味出してる。
@神子。許嫁とか萌えるんですが。なんか少女マンガのいろんな王道を突っ切ったゲーム本編に乾杯。愛蔵版のパッケージがすばらしすぎる。

9.【九郎】を描(書)く時に主張しているところは?
髪のうねり具合(笑)
あと、可愛いけど凛とした強さとかが出せたらいいなぁ。

10.家族にするなら?
家族・・・やっべ想像できないwwww
旦那でもないし、兄弟でもないし、強いて言うなら娘の婿とかが割としっくりくる。

11.学ランとブレザーどちらを着てほしい?
学ランで!きっちり着込んでください。
応援団とかでハチマキ巻いてたらかぁいい。
ブレザーもいいね。捨てがたいです。
ようは真面目な着こなしなら九郎っぽいと思う。腰パンはないです。

12.私服ではジャージ、ジーパンどちらでいて欲しい?
ジーパンかな。ジーパンにポロシャツのユニクロウでw
でも、鍛錬の時はジャージで。
アディダスの明るい青のジャージを着ていそうです。

13.結婚したい?
それはないかな。
むしろこの人を誰か幸せにしてあげてください。
牛田は基本的に二次元で結婚したいと思うのはないです。
脳内でカプができあがっているので、その相手に任せたいです・・・脳内で。イタイタシイ。

14.最後に愛をどうぞ
九郎ーーーー!!
フィギュア買ったどー!超絶可愛いよ!
いつまでもまっすぐな君でいてください。君は私の天使です。
君の「勝ちどきをあげるぞ!」とかの屈託の無い笑みに救われます。
ゲーム本編では許嫁イベントとか、死んじゃうとか、牢屋でデコゴツーンとか、色々
泣かせくれたし、萌え死にそうになった。
そんな君が好きだー!もえー。

15.回したいヲタさんにどうぞ(先着10名)
ケロ山→【社長】
なりすん→【クラピカ】

ケロ山さんに久々に。ひっさびさにメールした。元気そうでなにより!そして当然のように社長です。
なりすー。次はクラピカ応えるよ。ありがとう!なので良かったらナリスンも時間あったらピカへの【愛】連打してませんか?私生活大変そうですね・・・。お体に、精神的にもお気をつけて。またカラオケいきましょう!ナリ萌えボイスききたいです。
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 16 | 15 | 14 | 13 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/13 牛田]
[03/12 かこ]
[11/28 牛田]
[11/28 かこ]
[11/21 牛田]
プロフィール
HN:
牛田
性別:
女性
自己紹介:
徒然なるままにオタク。プチゲーマー牛田です。声優が好きすぎます。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]