忍者ブログ
Just 'cause you feel it doesn't mean it's there.
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おまえが俺の生きた証
最近はDFF熱も落ち着き、のばらハァハァなのですが、今更ザックラブームがきてます。
あの頃ザックスに微塵も萌えを感じなかったのに、うっかりCC(クライシス・コア)のエンディング見てしまったら、「ザックスーーーーーーッ!!!!!」みたいなことになった。


事の発端はアレなんですがね。
クラウドがDFFでフリオと闘う時のエンカウントボイス。

「お前は友達に似ているな」

と、友達・・・?誰か似てるやつ、いたか? と、はてなマーク飛び交った自分。
フリオに似てるやつーvとか思って調べてみたら。
ザックスなんですね。

正直タイプとしては違うと思うんですが、多分『夢』の部分なんですかね。そのCCのエンディング見た時に言ってたし。
どっちもまっすぐな子ですもんね。ぶわっ…!!(´;ω;`)
そう思うと、このエンカウントボイスにすら泣けてくる。
勝利した時のセリフの「お前の分まで生きよう…」とか、ほんと切ない。
ザックスとクラウドはふたりでひとりなんだなって思う。クラウドの中でザックスは生き続けるんだよ。もちろんエアリスもだけど、いろんな意味でザックスってクラウドを形成してきたんですね。

ヤッベェ・・・ザックラがきたよぉ。萌えって仕事の邪魔になるんだよ。落書きしたくなったり、妄想しちまったり。駄目だぁ・・・仕事に集中しろー定時に帰るよう頑張るのだー。

次、CC FF7やりたい。猛烈に。しかしだぁ、積みゲーとさ、アレの復習をするとかさ、決めたよな・・・あれ?


クライシス・コアのエンディングです。
ネタバレ甚だしいですが、本編やってるとこれは確定事項なので、もうなんというか・・・ぶわっ!!(´;ω;`)


ザックスはどことなく遙か3の将臣くんに似てると思う。
PR
可愛い子には女装させろ
なんだか無性にFF7が恋しくなる今日この頃。DFFの戦略にまんまとハマってますwwwだめだこりゃw

この前うだうだ書いたリメイク話についてですが、FF7がリメイクするにあたって一番の壁がありました。

それはクラウド女装イベント

PSのローポリ時代だから皆さんの頭の中で半ば妄想想像されていたコルネオイベントですが、これがハイクオリティで再現されたあかつきには、超ノリノリのクラウドさんが見れちゃうわけですかね。

コ:「ほひ〜 何度みてもカワイイの〜 お……お前も、俺のこと好きか?」
ク:「もちろんですわ」  
コ:「ほひ、うれしいこと言ってくれるのォ! ほんなら、ナ、ナニがしたい?」
ク:「あなたのス・キ・ナ・コ・ト」
コ:「ほひほひ〜!!た、たまらん!じゃあ、おねがい…チューして、チュー!!」
ク:「ええ……」

・・・おえええええぇ


しかしクラウドさんの女装は是非見たい。美人さんだからCGのてこ入れ次第で女装いけんるんじゃね?って思う。
ACとかDCのCGだと本編より後だし男らしいけど、CCぽいのならいけると思うんです。が…








ええ、全然問題ないようです。
しかし成人してるのにえっらい幼いな。
そしてこちらのサイト(クラウドの画像集)で女装予想画像がありました。本当に問題ありません、本当にありがとうござry
http://ameblo.jp/blog20070516/


コルネオイベント、久々に見てワロタw
ベットの後ろに「興奮剤」とか気づかなかったよ!二大ヒロイン押しのけて選ばれちまった骨太なおなご…ちなみに私も古きあの日、気合い入れて女装アイテム集めて見事アホイベントに突入しました。



とにかくだ。なんかクラウド萌えが再発だぞ、と。あー、大石の蔵人さんじゃありませんよー(わかるって)
こんなこと書いてますが、ゲームとして大好きですよ。サウンドも秀逸。戦闘の曲はどれも好き。植松さんすげーよぉー
続・FFについて考えてみた・・・?
続、FFについて思う事。ゲームについて思う事。好き勝手書いてますよー(>_<)
 
FFについて考えてみた


おえび本家の版権お題を覗いたらタイムリーにFFシリーズだったので描いてきました。
掲示板ムズカシス。色なんてホトショで調整しないとなかなかできません。よってこれはささやかな色修正Ver.だったり。

以下、そのFFについて思う事です。ちょっと甘口で辛口かも。(どっちだ)
 
CVはグリーンリバーライト
ファイナルファンタジー用語辞典 Wiki*
http://ffdic.wikiwiki.jp/

色々見てみたのですが、おもしろかったです。2chはこういうの的確だったりする。
以下、おもしろかったのを引用。


「のばら」の項目
セシル曰く「(フリオニールは自分の夢に関して)恥ずかしがって、中々教えてくれなかった」らしいが、
セシルやクラウドに恥ずかしがっていたはずの自分の夢を知らないところで他人に暴露されたり、
セフィロスにのばらそのものを奪われたり(しかもその場面をWOLに目撃されたり)した結果、
DFF世界においてフリオニールの夢=のばらという図が本人の意図とは裏腹に浸透することになった。

「世界お花畑計画」の項目
DFFにおいては、フリオニールは戦いが終わった後の夢として、
『のばら咲く平和な世界』を作りたいと語っている。
……多分、このページに飛ばされるのにぴったりな夢だろう。
* のばらが咲き広がることができるような平和な世界にしたい、ってことだろ。
夢の賛同者にティナとクラウドがいる。
クラウドに関しては花売りだったあの娘の事が関連しているかもしれない。


「皇帝」の項目
弾き返されたフレアから逃げる皇帝の姿はモーグリより愛らしいともっぱらの評判である。
* 「にげまどウボァー」


皇帝はほんとうにネタが多い方である。そしてフリオは皆に愛されてるなぁと。


初めてフリオまともにかいた。
というか久々に家のフォトショ使った。ショートカットキー間違えまくりでどうしようかと。

| top | next |
| 1 | 2 |
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[03/13 牛田]
[03/12 かこ]
[11/28 牛田]
[11/28 かこ]
[11/21 牛田]
プロフィール
HN:
牛田
性別:
女性
自己紹介:
徒然なるままにオタク。プチゲーマー牛田です。声優が好きすぎます。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]