忍者ブログ
Just 'cause you feel it doesn't mean it's there.
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学園パロとか今更!
遅くなりましたが,絵茶、ありがとうございました〜。
旅行の予定も決行日が決まり万々歳。よかったです。楽しみーv


ディシディアサイトを検索してました。
不覚にも学園パロに萌えた。皆高校生とかだったらほんとかぁいいよー!
で、今日色々なサイト見てて、とりあえずコスモスサイドは全員格上げされました。
ゴメンよ!スコール!あのキャラソートはひどかった。

ほんと、ウォーリアさんは生徒会長してればいい。
「ライト先輩!」とか言われて、みんなに一目置かれながら、天上天下唯我独尊決めてればいい。
フリオは副会長。これは譲れん。苦労性で、ちょっとオツムがたりない真面目っ子。
でさ、会計はセシルでしょ。ブラコンでしょでしょ。
書記はクラウド。特に興味無いけど、いつの間にかメンバー。セフィロス先生に怯えて毎日を過ごす。

スコールとバッツとジタンは仲良くしてくれればいい。バッツとジタンに振り回されるツンデレ〜。
ティナは皆のアイドルで、飛び級したオニオンに守られてるんだ。誰かティナにモーションかけようものなら吠えるんだ玉葱が。

ティーダは…アホで。アホ担当で。
部活に燃える明るい子。何かと生徒会メンバーにからんでくれー。そして、アホ可愛い行動とってくれー。

現在、ウォーリアさんと皇帝とを育ててますが、皇帝の使いにくいことこの上なし。
トラップメーカーとか、沙都子ですか、沙都子ですよね。
だいたいそのトラップはまりませんからーッ!
CPUがおもしろいほどヒラリヒラリと避ける…フレア!…避 け ら れ た ウボァー!!

そしてディシディアのフィギュアが出るみたいです。
1、7、8、9、10の5人らしい。という事は次は、2、3、4、5、6ですか。
クオリティ云々で買うかどうかは微妙ですが(ぶっちゃけ細部まで表現されてるのばらが一番ホスィ)もし買っちまったらそのときは笑うしかない。
…いや、絵描くための資料に買っちゃうかもしれない。あくまで資料…げふんげふん。
PR
ディシディアキャラソート
ディシディアキャラソートしてみました。


順位 キャラ名
1 フリオニール from FF2
2 ティーダ from FF10
3 皇帝 from FF2
4 シャントット from FF11
5 ウォーリア オブ ライト from FF1
5 ジェクト from FF10
7 セシル from FF4
7 ゴルベーザ from FF4
9 クラウド from FF7
10 ジタン from FF9
11 セフィロス from FF7
12 オニオンナイト from FF3
12 バッツ from FF5
14 ティナ from FF6
15 暗闇の雲 from FF3
16 エクスデス from FF5
16 ケフカ from FF6
18 スコール from FF8
18 コスモス
18 カオス
21 ガーランド from FF1
22 アルテミシア from FF8
22 クジャ from FF9
22 ガブラス from FF12


1〜3位までは予想通りですが、これが結構マイナーだということがわかってきました。
FF7~10の主人公たちが人気みたいです。私の結果…ゴメンよ、雨の人。
皇帝大好きなんですがね。なんかニコニコの「ウボァー」MAD見てたら皇帝の良さがわかってきました。けんゆうさんの美声で壮絶な「ウゥゥボオォォーアアアアァァーーー!!!」

ちなみにのばらは受でFA。
…なんか久々にフジョシな話題だ。皇フリ、ティフリ、これもマイナーなんだろうなぁ。
| prev | top |
| 1 | 2 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/13 牛田]
[03/12 かこ]
[11/28 牛田]
[11/28 かこ]
[11/21 牛田]
プロフィール
HN:
牛田
性別:
女性
自己紹介:
徒然なるままにオタク。プチゲーマー牛田です。声優が好きすぎます。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]