忍者ブログ
Just 'cause you feel it doesn't mean it's there.
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴッズ134話


モンハン3rdの予約ができない件についてww

うは、出遅れたー

双剣復活おめでとう!でも次は他のもそろえようとは思ってる。
2ndはフルフルZ装備が可愛い&耳栓様効果でお気に入り。

以下、本当にどうでも良い感想。

なんかまたカオスな回でした。

「お前たちに未来をみせてやろう」みたいな感じでホセじいちゃんが絶望の未来を見せるんだが、なんだろうこのなんだかよくわからん未来w

「シンクロ召喚!」
「シンクロ召喚!」
「シンクロ召喚!!」
「シンクロ召喚!!!」

なんて中身がない未来なんだ。
どんな風にシンクロ召喚が文明進化に関係してるのか全く意味がわからんぞ。

そこからなんか蟹さんが中2病な感じで「俺は認めんぞ!」と叫びやがります。
それよりも私はジャックの不自然に敗れた服に目がいってしょうがなかったりしたのですが…。

イリアステルの3人の過去も、ルチが普通だったり、ホセが貧相なおじいちゃんだったり、プラシドがなんか何とも形容しがたい残念な青年だったり。
色々衝撃を堪能した後・・・まぁ、今週は流星龍召喚して終わりだろうなと思っていたのですが。


まさかの5レンダァ!!


チューナー5体を連続で引くというバーサー蟹ソウル発動です。
普通ならば大事故。今だから嬉しい大事故。

そしてここまでやりやがった!
予想はしてたけど、ホセとルチとプラシドが合体!!

?!

池面になったwwwwwww

おじいちゃん + ショタ + 残念なイケメン = パラドックス?

ここで俺の腹筋が崩壊し、話も次回に続く。


なんかやめるにやめれんこのアニメ感想。
ネタがない回とかだったら何も書かないのに。
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

無題
3rd予約できたよー!!
かこはカプ●ンの公式で予約したぜい(4人分)
すごい盛り上がってるよね
いいことだいいことだ

2ndが良作だったから3rdにも期待だな!!
いつかPS3のアドホック使って牛すんと狩りに行きたい♪
2010.11.20  14:30  Posted by かこ | Edit
無題
まじですか!おめでとう!
3rd・・・発売日の一週間以内に買えたらラッキーって思いながらすごしてます。

アドホックwwPS3あるからできるかもしれんが、いかんせん1000(初期モデル)なのでどこまでできるのか・・・。3000ほしー。

かこたん、買ったら近況教えてたもれ。
2010.11.21  01:09  Posted by 牛田 | Edit
無題
牛!!
牛!!!!
ちょ…オマッなことになってるお!!

緊急事態だおww

絵板が…ww
2010.11.28  13:38  Posted by かこ | Edit
無題
>かこたん

うはwサンクス!
まさかこんな目にあうたぁ、どこから来るんだ?w
そしてあまりにも放置しすぎててパスワードわっかねーwwwww
とりあえずリンクきっときました。ありがとね~!
2010.11.28  19:19  Posted by 牛田 | Edit
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 39 | 38 | 37 | 36 | 35 | 34 | 33 | 32 | 31 | 30 |
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[03/13 牛田]
[03/12 かこ]
[11/28 牛田]
[11/28 かこ]
[11/21 牛田]
プロフィール
HN:
牛田
性別:
女性
自己紹介:
徒然なるままにオタク。プチゲーマー牛田です。声優が好きすぎます。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]