忍者ブログ
Just 'cause you feel it doesn't mean it's there.
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴッズ131話とハaaaaaートキャッチ!


ゴッズ131話
ジャックかっこいいよジャック。
スカーレット・ノヴァ素敵ドラゴン。

しかし、まさかこんなにあっさりキチアーノルチアーノに勝つとは・・・。
でも何か策があるようで。ほんと嫌な予感しかしない。
イリアステル、まさかのフォア・ザ・チーム。
あの・・・お願いですから・・・おい、説明しろよ。
効果は最後までしゃべりましょう。
ジャック・アホラスさん。あなたももう少し聞きましょう。


そして次はホセじいちゃんかとおもったら、まさかのプラシドww
「くたばり損ない」とか言われ放題だぞ下っ端。
でもプラシドの遊星への復讐心はかなり強そうなので、あの効果とワイゼルでジャックもクロウも一掃されそうな予感。
ジャックがまたかませ犬っぽくなりそうなのだが、もう少しジャックに良い見せ場つくったろうぜ。

それにしても久々の下っ端…もとい、くたばり底無い…もとい、プラシド再起動に心踊る俺がいる。


こんな感じで5D'Sで頭わいてるのですが、プリキュアも好きです。
サンシャインたんかわいいよ。いつき!いつき!
男装の麗人で、変身したら金髪ツインテールとかどゆこと。
落書きったけど、このときはまだムーンライトさん復活してなかったので、3人。

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

無題
ぷりきゅあ!!
いいよね、ぷりきゅあ

絵がきゅーとでもえしんだ
2010.10.16  18:44  Posted by かこ | Edit
無題
かこたーん!ありがとう!こんな落書きにウレシス。

プリキュアかわいいよねハァハァ。
もう女の子かわいすぎる・・・。
気づけばメモ帳がキュアサンシャインだらけになる昨今ですよ。
アニメーションも良いんです。戦う女の子は素敵ですよね。
2010.10.19  23:50  Posted by 牛田 | Edit
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 36 | 35 | 34 | 33 | 32 | 31 | 30 | 29 | 28 | 27 | 26 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/13 牛田]
[03/12 かこ]
[11/28 牛田]
[11/28 かこ]
[11/21 牛田]
プロフィール
HN:
牛田
性別:
女性
自己紹介:
徒然なるままにオタク。プチゲーマー牛田です。声優が好きすぎます。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]