忍者ブログ
Just 'cause you feel it doesn't mean it's there.
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲームトーク2
いつの間にか色々任せてもらえるようになっている。
嬉しい反面、失敗が怖いな。
失敗はしてるんだけど。

がんばれ俺のCPU!!


クライシスコアはあの後一瞬で終わりました。
ラストは知っていたのでか泣けず。
もっとザックスを広い世界で冒険させてあげたかったのですが、一本道でした。
FF13とかも何ゆえ一本道なのか考えると、FF7のリメイクなんてすさまじく大変なんだろうな。
でも、いつまでも楽しみにしてます。


ゼルダ、DSの夢幻の砂時計、けっこう前に始めたのにまだ終わらず。
流石のボリューム。ちょっと疲れてきた。
しかし、可愛い。
いちいち細部まで可愛すぎる。
ちょ、ユキワラシww

そしてPS3買ったけど、まだあまり遊べていない。

いろいろ積んでるのでなんとか消化デー作らねば。
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

無題
最近のRPGって、画像が映画みたいにキレイだけどちょっと自由度が低くて窮屈だー!!って思ってしまうよね…
やっぱりハイウインドで自由に空を駆け回って、地図に載ってないサボテンダーの島に上陸して、アルテマウエポンに突っ込んでいく感じが好きだなぁ
2010.06.08  23:49  Posted by かこ | Edit
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 31 | 30 | 29 | 28 | 27 | 26 | 25 | 24 | 23 | 22 | 21 |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/13 牛田]
[03/12 かこ]
[11/28 牛田]
[11/28 かこ]
[11/21 牛田]
プロフィール
HN:
牛田
性別:
女性
自己紹介:
徒然なるままにオタク。プチゲーマー牛田です。声優が好きすぎます。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]