忍者ブログ
Just 'cause you feel it doesn't mean it's there.
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/5 鎌倉会議
8/5 Fri 21:00~

KA☆MA☆KU☆RA Night!!

http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=99654

参加者:かこたん、なりすん、うしだ

よろしこ!
PR
もうすぐ、
もうすぐ、東京!
ksmsなメイツと会えるよ!
品川行くよ!
とくになにもない日常。
ClearMind聴いてたら魂が荒ぶってくる。
えんちゃーん!

ここ最近何も書いてなかったけど、5D'sが終わっちまいました。
しかし、最終回一時間スペシャルがおもしろすぎて、バーニングソウルした。
まさかのラストがvsジャックだと?まさかの原点回帰。もう、なんか最後のハイタッチとか、胸がいっぱいだよ、おいちゃんは。

あと、最近お弁当を作りはじめました。楽しい。

地震
お久しぶりです。ここ最近色々あったりしてエスケープしててごめんなさい。
地震…ここも揺れました。
生まれてこの方こんなに揺れたの初めてでものすごく怖かった。余震も続く。でも被災地とは比べ物にならないね。皆様どうかご無事で。
東北地方の知り合いの無事は確認できました。私は怪我も何もしていません。飲み水と食料確保して自宅待機中。
1人でも多くの方が助かりますように。

ゴッズは今週は朝みた
夜は眠過ぎて、朝起きて会社行くまでに見たよ、ゴッズ。

クロウの勇姿…いやぁクロウはまじでいいやつだなぁ。
そして浅沼さん、うまいなぁ。
最後のブラックフェザー召喚は泣きそうになった。
そして龍亞の作画がかわいかったよ、ショター!!

しかし、前回が(ネタ的に)神回だったので、そこまで盛り上がらなかったワタクシ。

次回はまた蟹さん戦ですよー。
しかし、どうやって勝つんや…


そして私はというと、今年もまた忘年会の出し物するかもしれません。
あれ?皆勤賞?
ああいうノリは大好きなんだが、誰かにバトンタッチできないかな…。
| top | next |
| 1 | 2 | 3 |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/13 牛田]
[03/12 かこ]
[11/28 牛田]
[11/28 かこ]
[11/21 牛田]
プロフィール
HN:
牛田
性別:
女性
自己紹介:
徒然なるままにオタク。プチゲーマー牛田です。声優が好きすぎます。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]