忍者ブログ
Just 'cause you feel it doesn't mean it's there.
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴッズ134話


モンハン3rdの予約ができない件についてww

うは、出遅れたー

双剣復活おめでとう!でも次は他のもそろえようとは思ってる。
2ndはフルフルZ装備が可愛い&耳栓様効果でお気に入り。

以下、本当にどうでも良い感想。
PR
 
ゴッズ132話
飽き性の私にしては続く5D'sアニメ感想です。
これのおかげで最近はネット浮上率が上がってます。
いきなりいなくなったら、飽きたか、マジで腐ったサイトをどこかで作ってしまったか、どちらかです。

最近は他、プリキュアと銀河美少年とパンストと屍鬼第二期とバクマンと、色々見てます。

 
ゴッズ131話とハaaaaaートキャッチ!


ゴッズ131話
ジャックかっこいいよジャック。
スカーレット・ノヴァ素敵ドラゴン。

しかし、まさかこんなにあっさりキチアーノルチアーノに勝つとは・・・。
でも何か策があるようで。ほんと嫌な予感しかしない。
イリアステル、まさかのフォア・ザ・チーム。
あの・・・お願いですから・・・おい、説明しろよ。
効果は最後までしゃべりましょう。
ジャック・アホラスさん。あなたももう少し聞きましょう。


そして次はホセじいちゃんかとおもったら、まさかのプラシドww
「くたばり損ない」とか言われ放題だぞ下っ端。
でもプラシドの遊星への復讐心はかなり強そうなので、あの効果とワイゼルでジャックもクロウも一掃されそうな予感。
ジャックがまたかませ犬っぽくなりそうなのだが、もう少しジャックに良い見せ場つくったろうぜ。

それにしても久々の下っ端…もとい、くたばり底無い…もとい、プラシド再起動に心踊る俺がいる。


こんな感じで5D'Sで頭わいてるのですが、プリキュアも好きです。
サンシャインたんかわいいよ。いつき!いつき!
男装の麗人で、変身したら金髪ツインテールとかどゆこと。
落書きったけど、このときはまだムーンライトさん復活してなかったので、3人。

今週のファブリーズ
先生。最近のボクの楽しみ、遊戯王5D'sを楽しみにして帰宅したのですが


録画されていませんでした。



新番組のアニメ全部撮る設定のせいで残り時間なくなってたよ、えーん。
萌え萌えなアニメより、蟹さん出せ蟹さん。


しかして便利な世の中ですね。ようつべにあがっていました。


あとは、たぎる欲望のままアニメ130話の感想を。
飽き性なのでいつまで続くかわかりませんが。
 
引き続き蟹さんのターン!


帰宅し、やきそば食べながら
遊戯王5D'S 第128話を観賞。

神回でした。すばらしい展開と、蟹さんふつくしい。

ハラルド戦、ラグナロクのデッキチートすぎるだろ。
でもそれに勝つ遊星のご都合デッキ。いいんです、蟹さんやっちゃって!

スターダストファントム召喚!守備力を800下げながら耐えるスターダストドラゴン。
本当にドM龍です。ありがとうございます。ほんと、主人も龍もドM。

そして処刑用BGM。クリアマインドはかっこよすぎる。
しかし、バーサー蟹ソウルでもハラルドさんは倒せません。

処 刑 で き な か っ た !!

それでも遊星さんはスーパー策士でした。神々をスーパーキャンセル。
全部ATK0にするってどういうことなの。

これで次はプラシド再☆爆☆殺ですか。
そしてまた元キンの修羅場が始まる。世界一かっこいいニートです。


徒然なるままに、落書きメモ帳から。

| top | next |
| 1 | 2 |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/13 牛田]
[03/12 かこ]
[11/28 牛田]
[11/28 かこ]
[11/21 牛田]
プロフィール
HN:
牛田
性別:
女性
自己紹介:
徒然なるままにオタク。プチゲーマー牛田です。声優が好きすぎます。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]