忍者ブログ
Just 'cause you feel it doesn't mean it's there.
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴッズ132話
飽き性の私にしては続く5D'sアニメ感想です。
これのおかげで最近はネット浮上率が上がってます。
いきなりいなくなったら、飽きたか、マジで腐ったサイトをどこかで作ってしまったか、どちらかです。

最近は他、プリキュアと銀河美少年とパンストと屍鬼第二期とバクマンと、色々見てます。


遊戯王5D's132話、
腹筋が崩壊しそうになりました。


蟹「どうしてDホイールと合体しないんだ…?」


…それは、
恥ずかしいからです!ダサいからです!

「うおおおおおおぉぅッ!!」ってくたばり損ない…もとい下っ端、もといプラシドさん。
あの合体シーン見るたびに涙が出そうになりますよ。
「まるで意味がわからんぞ!」


プラシドさん。作戦無視してやりたい放題。
ルチアーノのほうがよっぽど大人ですよ。

そしてプラシドもあっけなくジャックに敗退。
あれ?ジャックじゃないみたいだ…。


そしてホセじーちゃんの暴走が始まった!!

MCホセが自らの足で走り出したぁぁーーー!!!!」

猛スピードで。

で、Dホイールと合体したwwww

みんな納得しすぎだが、明らかにMADの素材です。ありがとう。
そのままライディングせずに、自らの足で走り勝負するのかと思ってしまった。
それされたらもう画面直視できない。腹筋が死ぬ。

それにしてもグランエルがすごいことになってきた。
ジャック大負傷。
でもダメージ負う瞬間もスカーレット・ノヴァ・ドラゴンを案じる姿に萌えた。
ジャック、アホだけどいいやつだなぁ。

最近蟹さんと元キンが好きすぎて生きるのがつらい。
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 37 | 36 | 35 | 34 | 33 | 32 | 31 | 30 | 29 | 28 | 27 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/13 牛田]
[03/12 かこ]
[11/28 牛田]
[11/28 かこ]
[11/21 牛田]
プロフィール
HN:
牛田
性別:
女性
自己紹介:
徒然なるままにオタク。プチゲーマー牛田です。声優が好きすぎます。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]