忍者ブログ
Just 'cause you feel it doesn't mean it's there.
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何故か今蟹さんに夢中
なんとかなりそうだ!そんな近況。
なせばなるー。


最近何故か遊戯王5D'Sにはまってしまった…。
何故だ、今何故遊戯王なのだ。ほぼ5D'Sしかわかりませんが。
さぁ~てゴッズ語りが始まりますよ!

蟹さんが可愛すぎて仕方ない。
蟹さんハァハァ蟹さん。

でも、仕事中作業用BGMとして蟹さんの喘ぎ声うめき声をこっそり聴くのはよろしくないと思う。
ダメージのみの編集だなんてなんておいしいのだ!




あとはこれもずっとループ。
左右がやっぱり酷いww
社長と元キンに囲まれるってなんて可哀相。



キャラソートやってみた。

1 不動遊星
2 ジャック・アトラス
3 ブルーノ
4 不動博士
5 十六夜アキ
6 鬼柳京介
7 龍可
8 プラシド
9 クロウ
10 シェリー・ルブラン
11 龍亞
12 牛尾哲
13 雑賀
14 ジャン
15 カーリー渚

10位までは納得。
蟹さん、元キン、ブルーノちゃん、アキさん、満足、ロリ…
ん?蟹パパがアキちゃんより上だよ!まじか、自分。そんなに博士好きか。
ええ、好きです。だって蟹さんに大人の色気を足した感じが…げふんげふん。
あとは…カーリーごめんよ。ダーリーだったらもっと好きなんだ。


皆で蟹さん…もとい遊星をとりあったらいい。
遊星愛されすぎ。
ジャックとブルーノとアキさんで遊星を引っ張り合えばいい。
遊星はザ・博愛主義なので、ジャックやアキさんはやきもきしてるだろうなと見解。
↓ネタバレは考慮していない。

ジャックはひとつのものに執着する気質。キングの座とか、レッドデーモンズドラゴンとか。
そんなジャックは子供の頃から遊星と一緒にいて、自分は遊星を擁護していると思ってたんだろうけど、大人になれば実は遊星に甘やかされていた自分に気づいてさ。それが山のように高いプライドを砕いたんだろうけど、遊星なしでは生きていけないんだろうなと。
それが博愛だろうが、ジャックは悔しくても受け入れるんだ。でも本当は我慢できなくて、ジャックの遊星への思いはゆがんでいくんだよ。きっと。

アキさんもアキさんで、彼女は悲劇のヒロイン気質というか(実際そうだったけど)、そんなこんなで自分を救ってくれた遊星に夢を見ているような気もする。
彼女はとっても男前だけど、中身はお姫様。
でも愛しい王子は博愛主義で、分け隔てないからより近くにいる人をかまう…だからアキさんはがんばって遊星と同じ目線に立てるよう、がんばってるんだろうなとか思う。

ジャックとアキさんは似たもの同士で、遊星に抱く思いは親に似たそれなんだと思うんだけど、反対にブルーノは多分遊星の博愛が自分の身に注がれなくなっても構いやしないのではないですかね。

ブルーノはまだ謎が多いキャラだけど、記憶喪失ブルーノは、遊星と共にいることを本当に嬉しく思っているんだと思う。
遊星に優しくしてもらえることではなく、遊星と一緒にいることが大切で…まぁ、お互い機械オタクだからだろうけど。
だからブルーノは遊星を子供のように思っているのだろうとか思ったり。
実は、過去から送られてきてさ、遊星母の魂とかやどってないかな。ないな。初号機?ないですないです。

なんて、実際に存在もしない人のことこうして考えちゃうんだから、人間の頭の中は都合が良いってもんです。
いえ、すみません。私が悪かったんです。

あとお気に入りペタリ。







毎週水曜日が楽しみ!
三極神はチート甚だしすぎる…。
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 33 | 32 | 31 | 30 | 29 | 28 | 27 | 26 | 25 | 24 | 23 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/13 牛田]
[03/12 かこ]
[11/28 牛田]
[11/28 かこ]
[11/21 牛田]
プロフィール
HN:
牛田
性別:
女性
自己紹介:
徒然なるままにオタク。プチゲーマー牛田です。声優が好きすぎます。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]