忍者ブログ
Just 'cause you feel it doesn't mean it's there.
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ランティス祭りに行ってきました
土曜日のランティス祭りに行ってまいりました!

ここ最近の仕事の忙しさにより、もしかしたら行けないかもしれんというヤバイ状態だったのですが、なんとか終わらせていけましたよ。
しかし、疲労たたって遅刻。駄目だ。
今回一緒に行ってくれたナリスンには迷惑かけっぱなしでした。この場を借りてお詫びしたい・・・すみません。

それにしてもすごーい人多かったです。
いちまんにんとか、皆アニソンが好きなんだなぁとしみじみ。
何度もつぶやいてましたが、アニソンってなんでこんなに落ち着くのかいね。


まずはJAM!のっけからJAM!
いきなりの「VICTORY」でテンションあがる私。
遠藤さんの声に感動した。人間、あんなに声って出るもんなんだな。

そしてMOSAIC.WAV。
なりさんの憧れの電波ソング神です。
まさか野外で「最強○×計画」が聴けるとはwwええんかい?

夜になるとオレパラ軍団が出てきました。
「きゃああああ~!!」って悲鳴が黄色い黄色い。
ところどころで野太い悲鳴も聞こえてて面白かったです。
オノディは相変わらず変態すぎるwおま、「今の気持ちを俺のオリジナルの言葉で表現させてください…。超気持ちいい!!」とか、ぱくりですよ。欲を言えば「大好き」聴きたかったなぁ。だーいーすけだとぉ~♪
そして超お目当ての鈴!鈴村ー好きだー!
いきなり「INTENTION」。そして「ミトコンドリア」。どっちも大好きな曲ですよ。
最初は若干緊張していたようで、歌声がシン・アスカでしたが、次曲ではいつもどおりの声に戻ってました。
鈴の歌声はどうしてもザックスが歌ってるように聴こえてしまいます。moe。アルバム買いますよ。「Becoming」楽しみです。
それにしても相変わらず告知が半端ないwマネーフレーバープンプンですぜ!

そしてアリプロ&平野綾。
アリプロは「聖少女領域」が聴けて大満足でした。
MCも「地獄の世界からこんばんは」とか、アリプロの存在感おそろしい。
平野綾は驚くほど可愛くて、最高に盛り上がりました。
「LOVE★GUN」「Super driver」で合いの手入れるのが楽しすぎた。「Super driver」は終わった後も頭から離れずループ。


そんなこんなで富士急を去りましたが、不肖牛田、帰りの電車で立ったまま睡眠しました。なりさん、帰りうつらうつらしててすまんぬ。
しかもなりさんと別れたあともぐーすか寝て、降りるはずの駅を通り過ぎましたよ。
一人寂しく無人駅で電車を待つ私。ココハドコデスカ。

その次の日も一日昏睡状態でした。帰って2時くらいに寝て、21時にようやく本当に覚醒。途中で何度か目は覚ましたのですがね…おかしいな。どんだけ疲労困憊だったの自分。

最近の不調にやられつつも、アニソンのおかげでリフレッシュできましたとも。
アニソンっていいですね。声優っていいですね。
PR
ディドゥーーン
おつおつ。
ドラクエ買いましたが、まだ手をつけれていません。

相変わらず私は声優のラジオを聴きながら仕事してます。
これができることが良い!!
もうすぐ電話番も新人に世代交代するので、そしたら思う存分聞くんだやっほい!
最近はうまく進められない部分もあり、トライ&エラーの連続で聞けてませんが・・・。

あと、こむちゃー!!
ニコニコに載っていたこむちゃの動画がほぼすべて消されてるという。
やめてよ文化放送様。

あと、アニゲラもすぐに消されてしまうのでハラハラします。
おもしろいなフリーダム杉田。
杉田智和と中村悠一のゲーマーっぷりは半端ねぇ・・・。

とりあえず貼っとこう。すぐなくなると思うけど。






あと、久々に絵を書きました。このブログのお絵かき機能をつかって。
線がぶれるぶれる。

Fw:声優はかわいい
声優動画。
獣神演武、特典映像集。

出演 : 鈴村健一 / 櫻井孝宏 / 神田朱未 / 小山力也 / 福山潤 /



◆リアルすごろく編









◆海賊捕獲大作戰





すごろくの力ちゃんは神がかっておもしろい。
そして、じゅんじゅんがかわいそすぎるwww悪魔のサイクルww

海賊捕獲大作戰は、代わってさくが不憫。
ひとりでもがんばれ。さくらい強い子、米屋の子。
そして鈴は阿呆すぎるwww小学生かおまー!
かんちゃんは唯一の良心です。






双子座A型長男坊♪米屋に生まれた天使〜♪

・・・戻ってこい自分orz
ご起立してしまった自分は負け組。
Fw:声優が好き
ども。帰宅は日付変更の後、牛田です。
そしてPCと自動車税と友人への借金返済で金が I Can Fly!!!

皆さん、熊野レポありがとうございます。
牛田はレポを書くのが苦手なので、結局書けませんでした・・・とほほ。
HPはもう少しお待ちください。新しいPCが来るまではできんのです。


最近のぼく。

櫻井孝宏にドンハマリしてるwww

ワロスw声優好きだけど、まさかここにハマるとは思わなかった。
薬売りさんの声は最高に好きだったけど、この人本当にいろんな声出せてすごいなぁ。演技もすごい。吐息がえろい。

:経緯:
DFFを遊ぶ → フリオ萌 → クラウドがフリオに「友達に似ている」発言 → こいつに友達いたっけ?(ひでぇ) → ああ、ザックスだザックス → クライシスコア見る → ザックラもえええええええ!! → 櫻井鈴村の出てるラジオを聞いてみる → 思いのほかおもしろいwww → というか櫻井かっこいいなもえー

以上。

櫻井・鈴村・松来のラジオ(有)チェリーベルがかなりおもしろい。
仕事中にイヤホンで聞いてて思わずふきそうになったがな。

とりあえず、玉ニュータウンのイベントにチケット申し込みました。ちょうど玉ニューイベントあって幸せ。
あたれ!あたるんだ抽選!玉ニューは事実上チェリベ。

櫻井さんといえば過去に事件もありましたが、とてもすばらしい声なのでこれからもJPNアニメを盛り上げていってほしいです。


◆櫻井&鈴村でまとめてある動画シリーズの一部。歌うめぇ。アンドロイドww


◆サイコロの神に愛される櫻井。無駄に七色すぎて笑える。



◆腐女子視点でサーセン。さくすずまつの3人好きだー!!



思えば、FF7ってBとLの世界の帝王とプリンスの戦いなんだな。すずとも結構共演してるみたいだし、おおおおぉ、ねらったのかスク●ニ・・・。
声優もえー。
| top |
|
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/13 牛田]
[03/12 かこ]
[11/28 牛田]
[11/28 かこ]
[11/21 牛田]
プロフィール
HN:
牛田
性別:
女性
自己紹介:
徒然なるままにオタク。プチゲーマー牛田です。声優が好きすぎます。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]