忍者ブログ
Just 'cause you feel it doesn't mean it's there.
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Fw:声優が好き
ども。帰宅は日付変更の後、牛田です。
そしてPCと自動車税と友人への借金返済で金が I Can Fly!!!

皆さん、熊野レポありがとうございます。
牛田はレポを書くのが苦手なので、結局書けませんでした・・・とほほ。
HPはもう少しお待ちください。新しいPCが来るまではできんのです。


最近のぼく。

櫻井孝宏にドンハマリしてるwww

ワロスw声優好きだけど、まさかここにハマるとは思わなかった。
薬売りさんの声は最高に好きだったけど、この人本当にいろんな声出せてすごいなぁ。演技もすごい。吐息がえろい。

:経緯:
DFFを遊ぶ → フリオ萌 → クラウドがフリオに「友達に似ている」発言 → こいつに友達いたっけ?(ひでぇ) → ああ、ザックスだザックス → クライシスコア見る → ザックラもえええええええ!! → 櫻井鈴村の出てるラジオを聞いてみる → 思いのほかおもしろいwww → というか櫻井かっこいいなもえー

以上。

櫻井・鈴村・松来のラジオ(有)チェリーベルがかなりおもしろい。
仕事中にイヤホンで聞いてて思わずふきそうになったがな。

とりあえず、玉ニュータウンのイベントにチケット申し込みました。ちょうど玉ニューイベントあって幸せ。
あたれ!あたるんだ抽選!玉ニューは事実上チェリベ。

櫻井さんといえば過去に事件もありましたが、とてもすばらしい声なのでこれからもJPNアニメを盛り上げていってほしいです。


◆櫻井&鈴村でまとめてある動画シリーズの一部。歌うめぇ。アンドロイドww


◆サイコロの神に愛される櫻井。無駄に七色すぎて笑える。



◆腐女子視点でサーセン。さくすずまつの3人好きだー!!



思えば、FF7ってBとLの世界の帝王とプリンスの戦いなんだな。すずとも結構共演してるみたいだし、おおおおぉ、ねらったのかスク●ニ・・・。
声優もえー。
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

いやな事件だったね・・・
サ・ク・ス・ズ!サッ・ク・ス・ズ!!
まさか牛くんが櫻井さんにハマるとはwww

ってか、メール返しそびれてごめんよww
こえ部聞いてくれてありがちゅ(*´3`)-☆
2009.05.15  21:33  Posted by なり | Edit
無題
ええ、なりす。
まさかのSAKUSUZUですよ。自分でもおまーwww自重しろ!
二人とも可愛いよ〜、あほ可愛い。

こえ、これからもワクワクテカテカしてますよ。むはー///
2009.05.17  03:25  Posted by 牛田 | Edit
| prev | top | next |
| 18 | 17 | 16 | 15 | 14 | 13 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/13 牛田]
[03/12 かこ]
[11/28 牛田]
[11/28 かこ]
[11/21 牛田]
プロフィール
HN:
牛田
性別:
女性
自己紹介:
徒然なるままにオタク。プチゲーマー牛田です。声優が好きすぎます。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]