忍者ブログ
Just 'cause you feel it doesn't mean it's there.
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

牛田さんて、腐女子なの?
私がオタクなのは周知の事実なのですが、流石に昨日はビビった。


「牛田さんて、腐女子なの?」



ってwwwww

飲み会の席で聞かれました。先輩(男)に。


牛田「…腐女子の範囲ってどこですかね?」
先輩「BLとか?(にこ〜り)」
牛田「いやぁ〜違いますよ。私はアニメとゲームが好きなだけの普通の女子です(にこ〜り)」
先輩「でもテニミュを見に行ったという噂を小耳に挟んだw」


ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい!!!!(心の叫び)


牛田「……行きましたね。友達につれられて」
先輩「お、今友達のせいにしたね」




いや〜、心臓に悪い会話でした。
その後、「腐女子的には俺とアイツどっちが受けなの?攻めなの?」とか聞かれたりして。
知るかと、流石にそれは考えた事ねーよ、と。
一生懸命嘘ついて、腐女子を隠しました。
最後には「いや、正直ね、牛田さんは腐女子っぽくはないよ。オタクだけど」という回答をいただけましたが…




すんません。腐女子ですが、何か。




本当に、時々思う。なんでこんなこと好きなんだろうって。
ブックマークとか、実家にある同人誌の束とか、見つかったらいいわけできない。
気持ち悪いんだろうな。うまい事シフトできればいいのだけど、なかなかうまくいかん。
だってきゅんきゅんしてしまうんだもの。

とりあえず、いつ死んでもいいように、身辺整理は重要だと思いました。
いつ何が起こるかわからないしね〜。

先輩のAさんは、明日死んでも後悔がないように毎日を生きるようにしてると言っていました。
言いたい事は伝えるし、何か傷つけたかもと感じたらすぐに謝るそうです。
ご自身、体調崩して大変だった時期があって、そう思ったそうだ。
実際年齢は同じ人なのに、すごいなって思った。
私はその場その場の楽しさのみで生きる人間なので。明日が絶対やってくるって、根拠の無い自信を持って過ごしています。
同じようにとは思いませんが、もうちょっとは考えながら時間を大切にして生きていきたいなって思いました。
なるべく後悔しない人生を送りたいな、なんて。できんのか。


とにかく同人誌・・・なんとかしようorz
あーあ、なんで腐ってしまったんだろう。
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 20 | 19 | 18 | 17 | 16 | 15 | 14 | 13 | 12 | 11 | 10 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/13 牛田]
[03/12 かこ]
[11/28 牛田]
[11/28 かこ]
[11/21 牛田]
プロフィール
HN:
牛田
性別:
女性
自己紹介:
徒然なるままにオタク。プチゲーマー牛田です。声優が好きすぎます。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]