忍者ブログ
Just 'cause you feel it doesn't mean it's there.
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

徒然なる俺
ぬおぉぉぉ!!

色々と失敗続きの牛田です。
最近後頭部が痺れてぼんやりすることが多い・・・というそれだけではない、私の不注意なんだけど。
こういうウッカリを直したい。怠惰な性格もどうにかしたい。あとは馬鹿な遠慮と、嫌な図々しさもなんとかしたい。要は空気嫁というわけか、うんうん。
褒められることもあります。そういうのは素直に嬉しい。過大評価されてる気もものすごーくするけど。
うん。がんばらねばならん。自分のために。

もうすぐ出ますね。モンハン3。予約しました。

かこたんのブログでモンハン話題を見るたび嬉しくなるのですが、私のモンハン2ndG、G級にいきました。
完全に周囲の先生方のおかげですがね。
卒業クエスト・アカムトルムに下位ギザミ装備で挑む私・・・。
おま、触れただけで死んだwww
なので、先生方の回復係りとして、ずっと離れた場所で生命の粉塵を使ってましたよ。
今ではフルフルZ装備で、G級ザザ美にソロで挑んでなんとか勝利できるようになりました。
しかし一人ではガノドトスが倒せない。双剣マニアなので、他の武器は使ってないという体たらく。ガノドトスに双剣とか攻撃とどかねー!
足元で乱舞→異次元タックル→死亡寸前→回転しやがった→死亡。
先生方がおかしいんだよ。ひとり1000時間プレイしてる猛者がいらしゃるのです(寝てください)
おもしろいな。皆で大物狩ったときの喜びはない。あと自力で尻尾切ったときとか感動する。
物欲センサー実装した人は鬼。絶対入ってるよ物欲センサー!ほしい素材が出ないとかなにゆえ。

あとは玉ニューのイベントに行ったりね。
場所間違えるというまたこの最低体たらくしてしまった。付き合ってくれたボスに感謝、ボス超優しい。ほんとごめん。
お三方の姿はちらっとしか見れませんでした。ちょっとくらい顔だしてくれー!でも傘に隠れて移動する姿は可愛かった。
会場の男女比も女性ばっかりじゃなくて良かった。その中で、隣の女性が明らかにフジョな感じで引いたけど。サヨリーナに食いつきすぎだw
gdgdだったが、それでこそ玉ニューでチェリベ。櫻井さん好きだー!

サヨリーナまとめ↓
一人二役が秀逸すぎるwwww

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

無題
お!!G級おめっ!!
おいらもうかうかしちゃいられねぇぜww
カッコヨスな装備でバンバンあいつらやっつけてやる
こんどモンハンしようぜ【愛】
2009.07.29  22:56  Posted by かこ | Edit
無題
一緒にモンハンしたいー!
ネット経由でできる設備がまだうちにはないんだけどね。Wi-Fiしかできないやつ買ってしもたがなー。
装備良いよね!装備によって姿も変えられるのが良い。
イラスト集も買ってしまった。これまたすげーカプコンすげー!
2009.07.29  23:28  Posted by 牛田 | Edit
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 23 | 22 | 21 | 20 | 19 | 18 | 17 | 16 | 15 | 14 | 13 |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/13 牛田]
[03/12 かこ]
[11/28 牛田]
[11/28 かこ]
[11/21 牛田]
プロフィール
HN:
牛田
性別:
女性
自己紹介:
徒然なるままにオタク。プチゲーマー牛田です。声優が好きすぎます。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]