忍者ブログ
Just 'cause you feel it doesn't mean it's there.
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWが終わったよ
お休みも終了です。
ksmsの花姫&なり姫へ!
熊野旅行おつかれさまでした。そして、とーーってもありがとうございました!!
楽しい御幸でありました。ゴシの33回詣でには及ばないけれど、これで聖地をまたひとつ押さえたぜ。
特に、車を出してくれた花たんにはお世話になりっぱなしでした。
みかんの国までおつかれさま。無事帰れたようで安心しました。
牛田は相も変わらずドジするわウザいわで迷惑かけっぱなしですが、またどこか行きましょうぞ。宜しくお願いします。

そして本日新しいPCを注文しました。
窓です。林檎を裏切るぜ。会社が窓なので変えちゃいました。今のかなり古いし。早く来ないかなー。
あとはモニタとパソコンデスクを買わなきゃならんのです。出費が・・・。

あー、サイトとか久々にやりたいです。
全然絵とか書いてないのですがね・・・マンガとか書きたいぜ。
今日、むかしむかしケロ山さんとリレーで書いてたBASARAマンガ見つけて噴いた。
おまー、案外これおもしれーじゃねーかww

なんか昔の練習絵とか出てきたので載せときます。
ほんと、最近絵かいてない。皆、HP共同運営(もしくは分譲)やろうぜ。


PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

新緑の熊野
お疲れ様でした&ありがとうございました!!
超楽しかったよ、牛ー。
また遊んでね!

そして新PC(窓)おめでとう。これで窓にしか対応していないあんなゲームやこんなゲームができるね!

合同HP、是非。牛くんに期待ww
2009.05.08  15:52  Posted by なり | Edit
無題
熊野乙でした
ちょう楽しかったね
こちらこそいい思い出をいっぱいありがとう
ナビもほんと助かりました
ありがとね
また身内企画しようよww
熊野に33回はいけないかもしれないけどさ…
でもKSMSのみんなで楽しいこといっぱい企画しようぜ!!

あ、HPに期待
それからコスプレの件もよろです
2009.05.08  21:01  Posted by かこ | Edit
無題
おつでしたー!
超楽しかったっす!
また遊んでくださいな。次回も期待大。
レポとかワクテカしながら読んでますよ。

>あんなゲームやこんなゲーム
なり嬢wどんなゲームだwwとはきいちゃいけない罠。
>HPに期待
おk!もうちょい待ってくださいな。
>コスプレの件もよろです
イエス!ふたりの神子姿、楽しみにしてますよ!
2009.05.10  01:00  Posted by 牛田 | Edit
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 17 | 16 | 15 | 14 | 13 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/13 牛田]
[03/12 かこ]
[11/28 牛田]
[11/28 かこ]
[11/21 牛田]
プロフィール
HN:
牛田
性別:
女性
自己紹介:
徒然なるままにオタク。プチゲーマー牛田です。声優が好きすぎます。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]