忍者ブログ
Just 'cause you feel it doesn't mean it's there.
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

可愛い子には女装させろ
なんだか無性にFF7が恋しくなる今日この頃。DFFの戦略にまんまとハマってますwwwだめだこりゃw

この前うだうだ書いたリメイク話についてですが、FF7がリメイクするにあたって一番の壁がありました。

それはクラウド女装イベント

PSのローポリ時代だから皆さんの頭の中で半ば妄想想像されていたコルネオイベントですが、これがハイクオリティで再現されたあかつきには、超ノリノリのクラウドさんが見れちゃうわけですかね。

コ:「ほひ〜 何度みてもカワイイの〜 お……お前も、俺のこと好きか?」
ク:「もちろんですわ」  
コ:「ほひ、うれしいこと言ってくれるのォ! ほんなら、ナ、ナニがしたい?」
ク:「あなたのス・キ・ナ・コ・ト」
コ:「ほひほひ〜!!た、たまらん!じゃあ、おねがい…チューして、チュー!!」
ク:「ええ……」

・・・おえええええぇ


しかしクラウドさんの女装は是非見たい。美人さんだからCGのてこ入れ次第で女装いけんるんじゃね?って思う。
ACとかDCのCGだと本編より後だし男らしいけど、CCぽいのならいけると思うんです。が…








ええ、全然問題ないようです。
しかし成人してるのにえっらい幼いな。
そしてこちらのサイト(クラウドの画像集)で女装予想画像がありました。本当に問題ありません、本当にありがとうござry
http://ameblo.jp/blog20070516/


コルネオイベント、久々に見てワロタw
ベットの後ろに「興奮剤」とか気づかなかったよ!二大ヒロイン押しのけて選ばれちまった骨太なおなご…ちなみに私も古きあの日、気合い入れて女装アイテム集めて見事アホイベントに突入しました。



とにかくだ。なんかクラウド萌えが再発だぞ、と。あー、大石の蔵人さんじゃありませんよー(わかるって)
こんなこと書いてますが、ゲームとして大好きですよ。サウンドも秀逸。戦闘の曲はどれも好き。植松さんすげーよぉー
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

無題
おおおおおおおおお!!
なつかしい、Ⅶ
あのゲームかこ一番はまった(笑)
やりこみ要素とかちょっとした小ネタおもしろいよね
キャラとかまじ男前すぎて鼻血を拭いながらの壮絶プレイだったよ…
3でリメイクされるなら、やっぱりもっとシナリオ的に深く作りこんでほしいな
Ⅶって思い入れが深い人が多い作品だからこそ、あえて挑戦してほしい俺ガイル
2009.02.15  09:49  Posted by かこ | Edit
無題
か こ た ん !!
懐かしいよね!FF7!やり込み要素も小ネタもストーリーもキャラもバトルシステムも音楽も、全部好きだったよ7。
みんな男前だよね、あの頃はヴィンセントとユフィが好きでしたが、今になってクラウドハァハァ、ザックスハァハァ。
リメイクされるとしたら、シナリオは多分コンピレーション作品との辻褄合わせが強化されると思うんです。あまりシナリオは変わらないだろうなぁ。そこをあえて、絵エアリス生存ifストーリーとか・・・むりっすかね☆
ACのクオリティでバトルしたいよ。楽しみだね!
今度、まだやってないクライシス・コア(本編の一歩手前の話)しますよー。
2009.02.16  23:48  Posted by 牛田 | Edit
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 13 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/13 牛田]
[03/12 かこ]
[11/28 牛田]
[11/28 かこ]
[11/21 牛田]
プロフィール
HN:
牛田
性別:
女性
自己紹介:
徒然なるままにオタク。プチゲーマー牛田です。声優が好きすぎます。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]