忍者ブログ
Just 'cause you feel it doesn't mean it's there.
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シフトする
榮倉奈々ちゃんが俺的ショートカット美少女の3代目になりそうな、牛田です。
上戸彩、堀北真希、榮倉奈々・・・ショートカットの神に選ばれし3人だと思うのです。
奈々ちゃんはロングの時はまったく興味なかったのに、牛田としてはすばらしい変貌だと思います。

とはいえ「メイちゃんの執事」は見ないと思うのですが。


最近、「こんな自分が嫌」→「嫌な自分から変わりたい」という流れが自分の中であります。第何次自分改革期?
あれこれ悩んで、先輩や同期と酒飲みながら夜通し真面目に話し合った末、前向きな方向にシフトできていると思う。

この前オススメされて読んだ本(というか冊子?)の中で、なるほど〜と思う言葉がありました。
「やる気が無いとき、どうしたらやる気が出るのか?」という事についてなのですが、そこに書いてあった解決策が「とりあえずやってみる」(笑)

なんか矛盾してるような言葉ですが、その通りだなと。
結局自分のやる気が出ないからといって、内なるもう一人の自分がやる気出して始めてくれるはずがなく(←物理的にね。)、最後には自分が動かなくっちゃ変わらないと、それを見て感じました。
動かなくっちゃというより、動かさなくっちゃですかね。自分をコントロールできるようになりたい。

そんなことを考えて考えて、ナリスンのブログ見たらタイムリーな話題で嬉しくなった。仕事だろうが私的だろうが、牛田は仲間に支えられて生きています。


そんなわけで最近の自分の脳内は、仕事かフリオニールかです。一日いちのばら。のばら使いにくいけど可愛いから使う!
ティーダもLv.100までいきました。こいつの明るさはほんと武器。
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

無題
牛スン!!
がんばれ、わたしも遙かなる瀬戸内から応援してる
仕事でもプライベートでもほんと落ち込むことってたくさんあって、落ち込むたびに自分が弱くて嫌になるけど…
でもかこは牛スンのこと応援してる
わたしも牛すんのことばや笑顔に何度も癒されました
きっとやれば何か見つけられるよ
為せば成る、為さねば成らぬ何事も、成さぬは人の為さぬなりけり!!
2009.01.21  00:40  Posted by かこ | Edit
かこたーーーん!!
おぉ…!ありがとうございます!瀬戸内の力をくっれえええ!!
私こそありがとう。こんな話とかしたときに心配してくれるksmsなメイツが大好きだ〜
なせばなる!こけつにいらずんばこじをえず!
2009.01.22  03:32  Posted by 牛田 | Edit
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/13 牛田]
[03/12 かこ]
[11/28 牛田]
[11/28 かこ]
[11/21 牛田]
プロフィール
HN:
牛田
性別:
女性
自己紹介:
徒然なるままにオタク。プチゲーマー牛田です。声優が好きすぎます。
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]